地元民×地元企業をつなぐユニット、仙川で爆誕。

地元民×地元企業をつなぐユニット、仙川で爆誕。

ご近所の皆さま、はじめまして!

私たち、調布市仙川に住み働く”せんがわ姉妹”と申します。

【タマの人事部】という地元大好き組織から飛び出してきました。

私たちは仙川を拠点に、隣接地域(調布・世田谷・三鷹・武蔵野・府中・狛江)に

お住まいの求職者と、地元企業をつなぐことで地域活性化を企んでおります。

実際、タマの人事部のメンバーもみんな地元が好きなんですよ。

私たちも数年前までは朝のラッシュの京王線に揺られて

都心に通勤していたこともありました…。それが今では通勤10分以内。

もう朝のラッシュ通勤はこりごりです。

あとギリギリまで寝てられるし、帰りにスーパーで買い物も余裕!

地元で働くって本当に心身共に健康的でいられるのです。

是非みなさんもそんな働き方が実現できればいいな、と思って

このメディアを立ち上げました。

【求職者向け】に、具体的にどんなことができるかといいますと、

・地元(多摩・武蔵野エリアなど23区外)で働きたい方へのお仕事紹介。

⇒雇用形態問わず。面談希望の方はお気軽にご連絡ください!

・ここでこんな企業がこんなことしてるの!?など、

地元民でも知らなかった所を深堀りした情報をお届け!

ますます地元から離れられなくさせます。

また、【地元企業様向け】のサービスとしては
・採用全般に関しての課題をお伺いした上で、私たちが最適な解決ノウハウを

惜しげもなくお届けします。

・人材紹介、人材派遣のご案内

・求人に関する制作物の作成。

例)求人広告/採用サイト/WEBマーケティング/チラシ等

※大体のことはうちで全て賄えます。

以上、私たちはこのエリアに住んでいる人の味方なので、

どうぞ御贔屓に、よろしくお願いいたします!

     

せんがわ姉妹カテゴリの最新記事